• 機材貸出

機材貸出

コンテンツ制作室では下記の機材貸出を行っています。
ご希望の方は,注意事項をお読みの上申込フォームよりお申込みください。

・デジタルHDビデオカメラレコーダー(SONY HDR-PJ790V)
・SDカード64GB(SanDisk)
 ※ビデオカメラのデータ保存用,単独での貸出不可
・三脚(SONY VCT-60AV)
・ICレコーダー(OLYMPUS DS-800)

ご利用にあたっての注意事項

(対象)
・千葉大学の教職員、学生が対象です。

(貸出について)
・貸出期間は最長1週間です。
・貸出希望日の3日前までにフォームから申し込んでください。
・貸出台数は1回のお申込みにつき各1台です。
・貸出の際に使用責任者の職員証もしくは学生証を提示してください。
・1週間をこえて使用を希望する場合は、返却期限日の前日に再度フォームから申し込んでください。
 他の方からの予約がなければ利用できます。

(返却について)
・期限日に必ず返却して下さい。続けて使用する場合でも、機材の状態を確認する都合上、
 期限日に一旦コンテンツ制作室に返却ください。
・SDカード、ICレコーダーに保存したデータは全て削除してから返却ください。
 返却時に残っていたデータについてはこちらでは責任を負いません。

(その他)
・機材の貸出、返却はコンテンツ制作室の開室時間内に使用責任者本人へ対してのみ行います。
・貸出、返却の際にスタッフが機材をチェックします。時間に余裕を持ってお越しください。
・機材を紛失、破損した場合は弁償していただくことがあります。
・機材の台数に限りがありますので、希望日にお貸しできない場合があります。
・返却期限に遅れた場合や機材の扱いに問題のある場合は貸出サービスを一定期間停止します。

機材貸出申込フォーム

お問合せ

alc-info☆chiba-u.jp(☆を@に変えてください) TEL:043-290-2253